|| HOME ||


長 編

「魔女ヲ喰ラフベカラズ」


[異世界ファンタジー] [連載中] [ギャグ時々シリアス] [※注意:戦闘有流血有殴られたり斬られたり蹴られたり]

魔女を殲滅させることを誓う主人公。
しかし、魔女に踊らされてる主人公。
んでもって、味方に縛られたり殴られたり脅されたりの主人公。
……取りあえず返せ、シリアスと安穏と僕の威厳。 By レラプス(主人公)

禁忌を犯した人間達の話。


中 編

「優 し く 不 便 で 都 合 の 良 い 曖 昧 な 距 離 感」


[異世界ファンタジー] [連載中] [シリアス?] [※注意:戦闘流血描写有]

「ついて行かせてもらうから、よろしく」
 追われていた娘は、屈託無く笑ってそう言った。
「好きにするが良いよ……」
 傍らと呼べる距離に在ることを男は許した。

男の正体と娘の理由と行く先での出来事。一人と二人と生きる術。
根無し草とそれについて歩く娘の旅路の話。


「魔術師と使い魔の日常」


[異世界ファンタジー] [短文] [毎日更新中]

飄々とした女魔術師とその使い魔の日常の切り取り。
「オト」と命名された使い魔視点。
魔術魔術師使い魔ギャグ魔人変人込み。取り扱い注意。


短 編

別名:変人増殖クラス
 往々にして、変なヤツとはクラス内に一人いる。
 変人とされる少女を組み込んだクラス2年4組。
 
最小単位(円)
 落とされていても、気にもされない一円玉。大勢の中に埋もれる俺みたいだ。
 一円玉の価値って何?――口に出して、始まる他愛の無い会話。
 
お最小単位(円)
 お天気娘という少女がいる。
 これは恋じゃないだろうけど、もし、誰かが「恋だよ」と言ったなら、恋とは随分簡単なものだと思う。
 移り変わる天気の理由。
 
次世界の軸
 夢を見た。次の世界のために、ただ奇跡的な確立で偶然にも選ばれた私が選ぶもの。
 この世界に生きる「私」の選択。

短 々 編

短編とするには短すぎるシロモノ。呟きや詩に似ている。
上に行くほど新しい。

最後の我侭
夢を見る
手中
もの
人ゆえに
思い出す
成長した今でも

カテイ
弱音
ゆっくりと
殺し文句
ある野良犬に関しての調査
鎮魂歌未完成
強く
まもる

同情

ふたこと
うらない
季節
あわぶくたった
晴時々雨
よくあること
つれづれ
遊戯
あめ
せんそう

死ぬな-2
死ぬな-1
慣れの果て
弱肉強食
けいと
見る
ビルの上の神様

あたりまえなこと
大切

|| HOME ||